2012年3月11日日曜日

HAFF2012 お疲れ様でした!

HIMARAYA AIRFORCE FESTA 2012 supported by SALOMON

無事終了いたしました!!

【リザルト】

GOLD : ナカノ カズサ
SILVER : ホリエ ハヤト
BRONZE : ホリタ トシキ

STYLE QUEEN : フクシマ ヒロエ

Congratulation!!

そしてお疲れさまでした。

もちろん全てが上手くいったというわけではなく、全くケガ人が出なかったわけでもなく、全ての人が満足できたというわけもないでしょう。

でも、ほぼ50名もの参加者と、7人ものゲストライダーに

『楽しかった!』

『来年もぜひこのスタイルでやってほしい!』

などの心温まる感想を頂きました。

これで、ここでやって良かった!

心からそう思いました。

数日後にはカメラマンのワンタンさんから写真データが届くと思います。

そしたらWEBで写真ファイルがダウンロードできるように手配いたします。

その際はこのブログとメールでご確認ください。
※できるだけ急ぎますが、今月中にはUPしたいと思います。


この度は多くの皆さんにHAFF2012ご参加頂きましてありがとうございました!

それではまた来年♪

0 件のコメント:

コメントを投稿