2012年5月15日火曜日

HAFF2012 写真公開!!

たっ・・・・・・・・・・いへんお待たせしておりましたHAFF2012の写真公開がようやくできました!

まずはこの公開がここまで遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。

さて、今回600枚以上にも及ぶワンタンさんが撮ってくれた写真を、限りなく甘くふるいにかけ、
その約半分程度のUPとさせていただきました。













こちらで公開しております↓↓↓
http://photozou.jp/photo/list/2584936/6556218

これだけの枚数があれば、どれかしらあなたのベストショットが見つかるはず!

ここで公開した写真は、どんどん保存、共有、公開していただいて、このHAFFが楽しいイベントであったということ、フリースキーはこんなにカッコイイものなんだぞ!と声高らかに自慢してほしいと思います。

それによってHAFFはこれからも奥美濃を代表するSO FUN!なイベントとしてこれからも続いていくでしょう。

いい思い出は大切に!

そして来年はそれ以上の思い出を!!

それではまた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿