2012年3月8日木曜日

直前バージョンUPのHAFF2012!

こんばんわ!

 本日鷲ヶ岳では『中日スポーツ新聞杯』なるボード・スキーどっちも出れるキッカーの大会が行われていました。僕はスキーヤーを代表してジャッジをしてきましたが、ボードもスキーもそれぞれ個性あふれるライディングが見られ、とても楽しかったです。
 6mと11mの2WAYライナー系キッカーで、マクリが強くない分、逆に踏切が非常に難しかったですねー。
 HAFFではこのキッカーを若干UPに仕様変更させて頂いて、その正面ジャッジ席の目の前に低めのクオーター。勢い余るとジャッジ席に直撃してしまう可能性も。。。(笑)

 まあそんなこんなでかなり調子イイ特設パークが楽しめそうです!!

そんな上がり調子な鷲ヶ岳HAFF2012に、急きょまさかのスペシャルゲストライダーが参戦してくれます!!

湯沢が生んだ”超”スタイル重視、マディフィルム看板ライダー、と言えば!

高橋 たくみ クンです!!
http://grooovin.com/riders/t_takahashi/index.html

いやー、まさか来れないはずの彼が来てくれるとは!
本人いわく
『とりあえず岐阜に遊びに行きたかった』

だそう(笑)

おもっくそ遊んで行って下さい!!

さらに追加トピックスとして、今回イベント本部テント横にて5ブランドの来期フリースキー展示もいたします!
ブランドは
・SALOMON
・SURFACE
・APO SNOW
・LIBERTY
・SKILOGIC
です。

あくまで展示なんで、見て触ってまででご勘弁をーーーー<(_ _)>


てな感じで直前にしてアップグレードしまくりなHAFFですが、天気だけがちょーーーーっと心配。
天気まではどーしようもないわけなんですが。一応線引きとしては

小雨決行 とします。

今のところ雪の可能性も高いんですが、とりあえず小雨くらいならぜんぜん決行します。

あと、気になる予備情報としてですが、おかげさまでたくさんの事前エントリーを頂き、現時点で当日エントリー枠は残り20人程度となっております。

定員になり次第受付終了となりますので、どうぞよろしくお願いいたします~♪

追伸、エントリー費&保険料100円はなるべくお釣りがないようにお願いいたしますーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿