2012年3月5日月曜日

重大発表!!

みなさんおはようございます♪

昨日、一昨日の土日は主催であるヒマラヤのスキースノーボード来期モデルの試乗受注会が、高鷲スノーパークにて行われていました。

スキーは約200セット(内、フリー系は50本)、ボードは約140本ものラインナップで、2日間とも多くのお客様にご利用いただきました。特別な価格での予約注文も受けさせて頂けるイベントで、そちらもかなり賑わっていました。

呼び込み、アナウンス係りの僕はマイクで気合い入れすぎて完全に喉が潰れてしまうという失態。。。

しばらくは『のどあめ』が主食です。

さて、HAFF2012なんですが、おかげさまでなかなかいい感じに事前エントリー頂いております。

そんな中で、どうしてもレベルの高さにご心配される参加者さんがちらほらみえ、そこに関してはこちらとしても、その心配をできるだけなくしたいと思い考えました。

ズバリ。

参加者のみなさんを、3班に分けます。

A班・・・ハイレベル班 【レギュラー問わず720以上ができる方】
B班・・・スタイル班 【720以上のスピンができない方】
C班・・・スキルアップ班 【540以上のスピンができない、スキルアップ重視の方】
※若干調整もありえます。

大まかにはこの3班に当日開会式で分ける形式で、ジャムセッションの効率化と、レベル差の不具合を軽減します。

なお、各班に2名づつその班に合ったゲストライダーを引率させます。

各ゲストライダーが持つポイントは均一ですから、どの班も十分にファイナルトーナメントに出場できる可能性があるということです!!
※どうしてもファイナルに気が引けるという方は、任意で辞退していただいてもぜんぜんかまいませんよ♪
※班の人数があまりにも差がある場合、引率ライダーの所持ポイントを調整させていただきます。

と、いうわけで少々直前になってしまいましたが、今回のHAFF2012はこの形式で開催させていただきますのでよろしくお願いいたします。

この形式でご不満のある方もみえると思いますが、このイベントが『フェスタ』である以上、やはりできるだけ参加者全員が楽しめるイベントにしたいというのが、私たちの意向です。

自己表現する場所あってのFREESKI。

平等に評価するなどという事は、不可能で、せめて平等にこのイベントを楽しんでほしいんです。

少々熱くなりすぎましたがこんな形でHAFF2012盛り上げていきたいと思います!

事前エントリーは3月7日(水)22:00までです!!

HURRY UP! ENTRY!!

0 件のコメント:

コメントを投稿