2012年2月29日水曜日

順調に準備進行中♪

みなさんこんばんわ!

HAFFは順調に打ち合わせや準備も進み、かな~りいい感じです♪

メインとなるキッカーは数日前に行われる『中日新聞杯ストレートジャンプ大会』の、
2WAYキッカー(5mと11m)をちょびっとスキーヤー向けにちょびーーーっとUP系に
したものを使わせて頂く方向です。

スキーはあんまオーリーできない分、ちょいとアゲめにした方がいいというのが僕達の
考え方です。あくまでもランディングの斜度と会う程度にね♪

そしてそして!キッカーの後の見せ場をコーピング付きのクオーター※1というのも
決定いたしました!
※1 ハーフパイプみたいな壁の浅いバージョン。リップの角にはとっても丸くて太い
まさに丸太型レールを真横に設置。

とりあえず乗っかてみるのもアリ!擦るのもアリ!パイプみたいにとんじゃうのもアリ!

使い方はアナタしだい・・・!!


あと、つい先日ジャムセッション中ライダーからむしり取ってもらう(?)
ポイントバンドを注文しちゃいました♪

万が一のため(いちおう不正防止)のため、ちょっとアンニュイな感じに添付しときます。
せっかくなんで『記念にちょっとしばらく付けときたいなー』と思えるような、シンプルで
クセのないデザインにしました。

当たりクジてきな使い方も考えてますんで、ぜひ当日お楽しみに!!
















気が付いたらHAFF2012もあと10日ごくらいなんですね!!

あっというま!

今のところレベル・地域問わず、いろんな方にエントリー頂いております。

感謝!!

イベントというのは、全ての参加者さんに楽しんでもらうというのは、本当に難しい。
僕たちはそれでもできるだけ多くの方に『楽しかった!満足した!』と思ってもらえる
イベントにできるよう頑張ります。

スタイルも個性、頑張る姿も個性、めちゃめちゃ上手いのも個性。

それらすべての個性を応援できるイベントにしたいです。

どうぞよろしくお願いいたしまーーーーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿