2012年3月6日火曜日

タイムスケジュール!

なかなか遅れてしまって申し訳ありませんでした!

タイムスケジュールを発表しますーーー!

≪タイムスケジュール≫

7:30 - 8:30 受付 (事前・当日)
            場所・・・レストラン 『アイガー』内にて

8:50 - 9:20 開会式
            場所・・・レストラン 『アイガー』前にて

9:30 - 12:30 ジャムセッション

12:30 - 13:00 大会テント前にて ポイント集計
              !ファイナル進出者発表!

13:00 - 13:40 『ファイナルスタイルバトル』

13:40 - 15:00 フリーセッション (キッカー一般解放)

15:00 - 15:30 閉会式
というスケジュールで進めていきたいと思います。
右のウィジェットにも掲示してあるのでイベント中、忘れちゃった方はそこを見てもらえればOKかと!
さて、前回告知した3班分けの形式ですが、ずいぶんと初中級者の方、初めてイベントに参加されるという方にとても好評で、それによって新たにエントリーして頂けた方もたくさんみえました。
まだやってみないとわからない事だらけですが、まずはみなさんのご期待に添える内容に近づいたように感じています。
ちなみに班分けは当日開会式の最後に行います。
なので、開会式までには希望のスタイルの班に分かれられるよう、心の準備をしておいて下さいね!
よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿